6月27日 マウナケアからのサンライズと星のツアー by Kunito | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
こんちは、ウインナーの定番はシャウエッセンだと改めて痛感した、Kunitoです。

6月27日の朝陽のツアーは、3組6名様を乗せてマウナケアに出陣してまいりました
皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。


この日のお天気はサイコーで文句なしのマウナケアでしたが、ハワイアンの天文台建設への反対運動の影響により、山頂までの道がクローズしておりました。少々厳しかったです。
いつまでクローズするかはまったくわからない状況です。

それでは、今日のツアーの様子をどうぞーーーー。。

手のひらから天の川ですね。


こちらは、おうし座のプレアデス星団(すばる)が上がってきました。


角度的に厳しかったですが、本日のご来光です。




最後は、マウナロアをバックに。。



というわけで皆様お疲れ様でした。。


写真は、『以下のダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら

この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

See you soon!!! Mahalo Nui Loa!!