2015年6月26日キラウエア火山と星のツアーby チヅコ&スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さんアロハ~!!どうも久々にキラウエア火山と星のツアーに行ってきましたスーさんです。
今日なでしこジャパンが準々決勝オーストラリア戦で楽しみです。
さてさてツアーの話に入りましょうか。
お客さん全員で17名様ご参加いただきましてありがとうございました。昼間の火口はちょっと霧&雲でほんの少しだけしか見れなかったけれど、
夜の火口はバッチリ見えたので良かったです。星の説明も火山公園内で出来たので、標高2000メートルよりかは寒く無かったです。(笑)
でも星の写真撮った場所は標高2000メートルでしたけど。(笑)
皆さんまた是非ハワイ島遊びに来てください!!!待ってますので!!!



レインボー滝の近くに、バリアントリーでカタヤマさんと一緒に!!中根さんのツアーに二回目程参加しております。
2-3年前の火山ツアーと朝陽。


溶岩洞窟でコジマさんをワンショット!!コナマラソン頑張ってください!!


朝陽&火山のツアーにも参加してくれました!!千葉県からお越しのハヤセさん。噴火口&南十字星!!


こちらはチヅコさんのお客さんです!!標高2000メートルでうすくしか見えないけれど、月明かりで薄く夏の天の川が見えております!!


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
ステファンより