6月26日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byヨウ(葉)&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんAloha! 
本日はライオンズクラブの皆さんとマウナケアまで行ってきました!
オニヅカでしばらく待ちましたが今日もセンター横の噴火口から夕陽を見ることになりました。

と言うか皆さん元気!! 丘の上まで15分 「車で夕陽」組も。とも思ったんですが
みなさんすいすい上がっていかれてw ガイドもビックリでした 笑

今日は雲海と。マウナロア側の噴火口もきれいにみわたせましたね!




マウナケアパークので休憩。
青空と。 植樹されていたKoaの木もちょっと観察^^


夜は月の影響はありましたが雲もはけてくれて
満天の星が広がってくれました!


今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
ヨウ(葉)&コンノ より