2015年6月26日 ハワイ島の島一周+B級グルメの旅 by ケイ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

怒られているんですか?? 石川!!です。 
さて、本日は3名様でしたが内容の濃ゆい一日となりました。島一周でした。

まずはここから、マラサダですね、非常に美味しゅうございました、お客様ですが、勝手にあだ名、博士と命名させていただきました。


ワイピオ渓谷です、熱くなく寒くなくギンギラギンでもなく程よい感じでした。博士は興味津々、皆さま明るいお客様でした、


ランランラン♪!!ラン屋さんだよ、三人集合!!?博士の瞳孔フルオープン!!店員以上でした、


キラウエア火山のスチームベント、湯気スゲー!熱うござんした、こんなになっちゃった。

フルーツスタンド、べスさんと、美味しいコーヒーといい笑顔で旅を締めくくれました、 マハロです、

というわけで、お客様のお蔭で無事周ってくることが出来ました。感謝でございます。
博士は日の出や火山ツアーに参加ですね、楽しんでください、

本日はネイチャースクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご来島、ツアー再参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
ではまた マハロ ケイ
残りの お写真はこちら