6月25日 キラウエア火山と星のツアー!byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ハワイで頑張る道産子アキです!
本日もライオンズクラブのメンバーさんが沢山参加されていましたね、
5組12名様のご案内でした。

虹の滝で集合!

本日の皆さんです。順不同
1974年の溶岩台地、ルアマヌでお弁当でした。

夜は雲もいい具合で出てくれました。

星空は今晩も天の河をバックに。

皆様、ツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
ハワイ島の大自然いかがでしたでしょうか?
皆さんで楽しいツアーにしていただきMahaloです!

またハワイ島に遊びに来てくださいね。
次回も是非ご案内させてくださいね!

それではそれまで、Alooooooooha!

(写真は下記リンクをクリックです。)
「写真のダウンロードはこちらから」

よかったら気軽にコメント残してくださいね。