6月24日 キラウエア火山と星のツアー!byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ハワイで頑張る道産子アキです!
本日は4組10名様のご案内でした。

溶岩トンネル散策中。

月明かりが強くなって来てますね。
南十字も入った夜のハレマウマウ火口、3連発!



こちらは特筆しておきましょう、三重の桑名市から。
一日中パワフルで、アキを飽きさせなかった^^フジオカさんです。

星空も天の河まだ見えてましたね。

本日はライオンズクラブのメンバーさんが目立ちましたね。
世界大会がオアフで行われるということで、
ハワイ島にも遊びにきてくれてますね。
日本からなんと3千人も来られているとか。
ハワイで充実した時を過ごして、これからも活動に勤しんで下さいね!

皆様、ツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
ハワイ島の大自然いかがでしたでしょうか?
皆さんで楽しいツアーにしていただきMahaloです!

またハワイ島に遊びに来てくださいね。
次回も是非ご案内させてくださいね!

それではそれまで、Alooooooooha!

(写真は下記リンクをクリックです。)
「写真のダウンロードはこちらから」

よかったら気軽にコメント残してくださいね。