6月23日 キラウエア火山と星のツアー!byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
コナのヤッシーこと、ハワイで頑張る道産子アキです!
23日の皆様お待たせいたしました。
この日も5組11名様、沢山の皆さんにご参加いただきました。
書きたいことはいろいろありますが、ブログが溜まってしまうので、
発行しちゃいますね!
本日の皆さん、虹の滝で。

風強い溶岩台地でお弁当!

本日の皆さん、順不同で。

皆様、ツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
ハワイ島の大自然いかがでしたでしょうか?
皆さんで楽しいツアーにしていただきMahaloです!

またハワイ島に遊びに来てくださいね。
次回も是非ご案内させてくださいね!

それではそれまで、Alooooooooha!

(写真は下記リンクをクリックです。)
「写真のダウンロードはこちらから」

よかったら気軽にコメント残してくださいね。