5月22日 キラウエア火山と星空ツアー byコンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 
みなさん Aloha!
本日のキラウエアツアー コンノ号w
ゆったり6人で島を回ってまいりました^^

日の出ツアーからそのままこちらのツアーにハワイ島を満喫してらっしゃるこちらのご姉妹!
今日はrainbowfallからちょっと足をのばしてバニアンツリーまで来てみました~

  
Hiloに向かう途中。
ヒツジさんたちのお成~り~
ちょっと渋滞w

  
ハネムーナーのお二人様。
オヒアレフア。きれいに咲いてましたね。

  
洞窟ジャングル散策中~
今日はちょっと雨模様で黄色のポンチョが登場しましたが。
みなさんなんだかよく似合ってますよww

  
そして、今日のお弁当はこちらの景色を見ながら。

 
昼間は見えなかった噴火口が夜来てみたら
きれいに赤い光が^^
いい。意味で雲も上にはっていたので赤さがさらに増して見えてました。


  
夜の星空は。もぅあちこちで流れ星が。。
なんだかそれを探すだけでも十分楽しかったですね。
そしてやっと天の川も見えてきてw

今日はこの天の川とさそり座を背景に。

みなさん今日は長い一日でしたけど本当にありがとうございました!

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただきありがとうございました。

またハワイ島に遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
コンノより