5月21日 キラウエア火山と星空ツアー byAki & Konno | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 
本日のAki号 Konno号は
26名。関西方面からお越しの団体様をご案内いたしました。
枠組み何とかギリギリ! rainbowfallを背景に全員入ってもらっちゃいました (笑)

  
ビックアイランドキャンディー 入口に入ってまず最初。
クッキーの試食がもらえるんですw


  

雨が多かったですけど溶岩台地であがって景色もきれいに見えました^^

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック  


欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただきありがとうございました。

またハワイ島に遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
Aki &Konnoより