1月29日 マウナケア山頂 夕陽と星空観測ツアー by 葉‐ヨウ‐ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ~!今日のツアーはマウナケア山頂付近も天候に恵まれ
1月とは思えない素晴らしい天候が続いていますね。
こちらはスバル天文台と青空バックのお写真です。


車中も皆さんすぐ打ち解けて元気なツアーでしたね。
今日は女性の乗車率が高く女子会のようににぎやかで笑い声がよく聞こえました^^


夕陽を使って手のひらの上に太陽写真も撮りました!


こちらは今日がハッピーバースデイのみずがめ座のお客様です。
誕生日おめでとうございます!お客様にとって素晴らしい1年になりますように!


夕陽もコナ側にあるフアラライ山に沈んでゆく姿がまた幻想的でした。


こちらは夕陽が沈んだあとに濃く見える地球の影(アルペングロー現象)が綺麗に見れましたね。


こちらはカートさんにB級グルメ島一周ツアーにもご参加いただいたお客様です。
お客様からも「カートさんありがとう!」との事です!またハワイ島に遊びにいらして下さいね。
日が沈んで夕焼けの最後というお写真です。

こちらは今日の星空写真です。日本ではなかなか見れない「りゅうこつ座カノープス」や
「おおいぬ座シリウス」、「こいぬ座プロキオン」が写りました。

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただきありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド

葉_ヨウ_