1月29日の世界遺産キラウエア火山と星のチャーターツアー^^! by トモ&アキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ハワイで気張る道産子アキと浪速っ子のトモです!
本日は2名様チャーターツアーでしたね。
東京からめちゃ素敵なお二人が参加してくれました!
まさに半日かけてハワイ島楽しんでいただきましたね。
いろいろカジュアルに沢山のお話できました。お二人ありがとう!

今日はスナップショットはトモさんに撮ってもらい、
アキは単焦点レンズでもお二人を撮らえてみました!

サンセットも見れましたね!

夜の火口は適度に雲がでて、なかなかの雰囲気!

星空は2000Mで。大犬座、シリウス、カノープスはいりましたー!

明日はドルフィンスイムにも参加するお二人、本当にありがとうございます!
ハワイ島の大自然いかがでしたでしょうか?
素敵なお二人のご参加で、アキもトモも普段の倍以上頑張ったと思います^^;
またぜひお声かけてくださいね。

(写真は下記リンクをクリックです。)
「写真のダウンロードはこちらから」
よかったら気軽にコメント残してくださいね。
Aloha!!