01/30 - ドルフィンスイムツアー - Tomo&Taiyo | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
   アロハ!Tomo&Taiyoです。

本日は南に向かいシェラトンホテル沖でイルカ達と出会いました!



今日のお客様は昨日のキラウエアツアーに引き続きドルフィンツアーに

参加していただきましました!ありがとうございます。

 
イルカ達は凄くフレンドリーで長い間一緒に泳いでくれました!!



今日はなかなかの数のイルカ達と遭遇しましたね。

 

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてください。
 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド        

Tomo&Taiyo