1月28日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byコンノ&マツザキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ!
マツザキです。
今日はマウナケアはバッチリでしたね。
風も無く。
1月下旬の雨季とは思えない暖かさでした。
思いっきりジャンプしてもらいました。



こちらもナイスジャンプ。



カップルさんと太陽と。


こちらは地球の影をバックに。
いい笑顔です。



こちらはカシオペア座とコンノ号の皆さん。
星空と一緒に。
決まってますね。



今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただきありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド

コンノ&マツザキ