1月27日世界遺産キラウエア火山星のツアー!byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ハワイで頑張る道産子アキです!
本日は5組11名様のご案内でした。
たくさんのご参加ありがとうございました。

こちらは明るい時のハレマウマウ火口。



夕刻のハレマウマウ火口。月明かりで普段より明るい感じ。

前日は弊社夕陽ツアーに参加してくれましたTさん達。
マッサン情報Mahaloでした^^!



関西の楽しいお話しありがとうです!
ハネムーンのお二人キラウエアアツアツハートで。

星空はサドルロードで晴れました!
シリウスとカノープスをバックに。どれかわかりますか!?
千葉から仲良しOさん達でした。千葉市の有名なもの~。。。
幕張メッセどうですか!^^?

こちらは愛知からの新婚さん、愛知用水、調べときます^^!

皆様ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
ハワイ島の大自然いかがでしたでしょうか?
またぜひお声かけてくださいね。

(写真は下記リンクをクリックです。)
「写真のダウンロードはこちらから」
よかったら気軽にコメント残してくださいね。
Aloha!!