1月27日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byマツザキ&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


みなさんAloha~
本日のマウナケア 風も無く 雲海もキレイに とても穏やか気候の山頂でした^^
こちらは千葉・東京からお越しの3人組 
夕陽キレイに沈みましたね。


今日はマウナケア アクセスロードに ひつじ


スバルと青空!!
お母さん、よくぞここまで来ていただきました^^



ハイ!

ハイ!ハイ!



ハイ!ハイ!ハイ!!


ハイ!ハイ!ハ~~イッ!!
青森 美男 に 青森 美人!
元気いっぱいにジャンプの写真を納めさせていただきゃした (笑
とっても明るいご夫婦さんでした^^



沈んだ後の残照も。。





そして夜の星空は満天に
そして、ペレの神様からのご褒美!
なんとキラウエ火山の噴火口の明かりも今日ははきっり見えましたね!!

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは下の青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ツアーにご参加いただきありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。


マサシのネイチャースクール
ツアーガイド

コンノ&マツザキ