1月28日 マウナケアからのサンライズと星のツアー by Kunito | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
こんにちは、ヤクルトよりローリーエース派のKunitoです。

1月28日の朝陽のツアーは、4組9名様を乗せてマウナケアに出陣してまいりました。
皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。

この日は天候も良かったので、オニヅカセンターで高度順応後、めちゃくちゃ久しぶりに3900m地点で星を観測しました。が、めちゃ寒かったです。
皆様、寒い中ご苦労様でした。

それでは、今日の星の様子をどうぞーーー。。

まずは、南の方角キラウェア火山を入れて。


こちらは、かに座です。


朝焼けが始まります。





そして、ご来光がきましたーー。。





最後は、マウナケアの影を見てツアー終了です。




というわけで皆様お疲れ様でした。。


写真は、『以下のダウンロードはこちら』からダウンロードしてください。(ブログの写真は圧縮しているので少し画像が荒いです。)
星座線を引いていないオリジナルの写真もございます。

ダウンロードはこちら

この度は、マサシのネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

See you soon!!! Mahalo Nui Loa!!