10月30日 マウナケアからの朝陽と星のツアー by  Kunito &Yo | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ~!今日のマウナケア山頂は風も無く比較的すごしやすかったですね。


今回も月は星の観測時間には無く満天の星空でしたね。
こちらはオリオン座、おうし座をバック写真を撮りました。


こちらは北の北斗七星のおおぐま座を入れました。流れ星も入りました。


全天で一番明るいシリウス、おおいぬ座や うさぎ座、はと座もいましたね


太陽の上がる前の朝焼けをバックに撮りました。


今回はマウナケア山頂からヒロの街灯りも見れましたね。


今回も新婚さんに沢山ご参加いただきました。皆さんお幸せに^^


今回のご来光も薄い雲のおかげで赤い色が染まってまた良かったでしたね。


手のひらに太陽写真も撮りました。


帰りには日本の誇るスバル望遠鏡やマウナケアの天文台をバックに写真を撮りました。


今回は天候も良く、マウナケア山頂エリアからハレアカラ山(マウイ島)が見れました。

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてください。
 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド

クニトウ&ヨウ