10月29日のキラウエア火山と星のツアー!byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アキです!
今日は3組12名様!をご案内してきました。
皆さん打ち解けて、まるで火山に遠足にきたような和気アイアイツアーでございました!
本日の一枚はこれです!
月、天の河、そしてなんとISS(インターナショナルスペース・ステーション)入りました!

残念ながら若田さんは同乗してませんでしたが、
毎日見れるわけではないのでラッキーでしたね!

ハレマウマウ火口で全員集合!

ポンチョ姿がお似合いの皆さんです。

マウナロアに沈んでいく夕陽も綺麗でした。

夜の火口は風強しでしたが、おかげで星空まで鑑賞できた夜となりました!
新婚さんアツアツキラウエアハート!

ジャーン!こちらが燃える火口でございます^^。

女性陣は可愛らしく。


楽しむ事を知ってらっしゃる皆さんが参加してくれましたので、
僕も楽しくご案内させていただきました。
ありがとうございました!
また是非ハワイ島に戻ってきてくださいね。
ハワイ島はまだまだ見どころ満載です。
またいつかお会いしましょう!


(写真は下記リンクをクリックしてください。)
「写真のダウンロードはこちらから」


よかったら気軽にコメント残してくださいね。
Aloha!!