10月29日 世界遺産キラウエア火山と星ツアー by にの | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ~!

二ノ宮です。

本日は9名のお客様とキラウエア火山に行ってきました。

雨もそんなに強いのは当たらず、いい天気!と言える感じでした。

晴れ女がいたみたいです笑




虹の滝前で全員集合!!
アロハ~!



夕日シルエットのフラダンサー。
素敵ですね。



手載せペレ様。
ペレ様も手に乗ってればかわいいもんですね笑



カシオペア!
見えたー!そうそう、そこそこ!



月の振り。
皆様、息バッチリ!

本日はネイチャースクールをご利用いただきましてありがとうございました!
またのご来島を心よりお待ちしております。

マハロ

二ノ宮

写真のダウンロードはこちらから