10月28日マウナケアの夕陽と星空ツアーby マツザキ&スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
皆さんアロハ~!どうもスーさん(すてふぁあんです。)

今日のマウナケアの夕陽と星空ツアー合計全員で26人参加してくれました。ありがとうございました。
お蔭さまでキレイな夕陽とお星空が見れました。最高にキレイでした。両方とも。
山頂では風がちょと強かったですけど、お星空見てた時はそこまで風は強くなかったです。
両方とも見れてとても良かったです。皆さん長旅お疲れ様でした。また是非ハワイ島に遊びに来てください!!


横浜からお越しのキムラさんグループとオレンジに染まってる、夕陽。綺麗ですね。


札幌からお越しのタカサキさん。寒い所から寒い所へようこそ!!寒そうな顔してますけど、大丈夫ですか?( ̄▽ ̄)


色んな所からお越しのサカタグループ。月の明かりがあっても、ちゃんとお星空が撮れてます!最高!!

残りのツアーで
撮った写真のダウンロードは青文字の
所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様本当にありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてくださいね。
心よりお待ちしております。
 

 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド

マツザキ&ステファン