10月28日 ハワイ島 島一周&B級グルメの旅 by ケイ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

さて、本日も行ってきたんですよ~島一周、いかがでしたでしょうか?
世間では日本シリーズの話で持ち切りですね、本日はタイガーズがクラッシュされていました、、、
投手がいいね、打たせてもらえない、これは厳しくなってきました、
本題に入りましょう。

今日もいい天気でマラサダ日和、、朝食後の方もこれが朝食の方も美味しくいただきましたとさ、


ワイピオ渓谷です、ここでも集合写真、集まりがいいお客さんで終始スムースでした、


ここでも、集合写真、皆さんデキルね、暑かったので休みながら往復!!


ここでも集合写真、? いい写真ですね、


ラバチューブの上、散策中、ここは涼しくいい感じ、次の試食に備えて軽い散歩ですね、
この後カメさんのいてパンも食べ 満足な一日だったのではないでしょうか?
今日はゆっくり楽しく周ってきましたね、皆様どうもありがとうございます。

というわけで、また来年、待っていますよ~!

本日はネイチャースクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご来島、ツアー再参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
また皆様が無事日本に戻られこのブログで再会出来る事を楽しみにしています、
ではまた マハロケイ
残りの お写真はこちら