10月28日のキラウエア火山と星のツアー!byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アキです!
本日は4組8名様ご案内してきました!
月がすでに明るくなってきてますが、紅い火口に満天の星空、
なかなか良かったですよ!

月明かりの入ったハレマウマウ火口、ちょっと Edit してみました。
表題:紅と碧

すっきりした虹の滝エリア。

火山は風強しでしたが、空も日差しも綺麗でした。

本日の皆さんです。
キラウエアアツアツハートで。

こちらは手に載せちゃいました。

星空は月が入った天の河をバックに。
今朝のイルカツアーはどうでしたでしょうか??

締めはこちらのお二人。朝陽ツアー帰りに参加してくれました!
強行でも火山に来た甲斐ありましたよね!!

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました!
ハワイ島まだまだ見どころ満載です。
またぜひハワイ島に戻ってきたくださいね!
またいつかお会いしましょう!


(写真は下記リンクをクリックしてください。)

「写真のダウンロードはこちらから」


よかったら気軽にコメント残してくださいね。
Aloha!!