10月27日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byスーさん&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


本日の一枚はこちら~~!
スバル前にてコンノ号とスーさん号
本日の26名様全員集合でございます!!

雲も抜けてスバルが青空に映えますね~


こちらは名古屋からお越しのお二人様です。
手のひら太陽
前日は一日雨模様とのことでしたが
雨雲も抜けてしっかりと太陽を望めましたね^^

ご参加ありがとうございました!


夕陽も、キレイに沈んでいきました。


そして、沈みゆく太陽をバックに!
ナイスな飛びっぷり!


残照。いかがでしょう。。。


そして、夜の星空は
ギリギリ土星と、真ん丸な三日月??も見れました (地球照というやつですww

星空も、満天に広がりましたね^^

残りのツアーで
撮った写真のダウンロードは青文字の
所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様本当にありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてくださいね。
心よりお待ちしております。
 

 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド

コンノ&ステファンより