10月27日 ハワイ島 島一周&B級グルメの旅 by ケイ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

いい~日旅立ち~ラララ~♪
島一周でした、本日もいい天気、日本は大荒れですね、虎と鷹の戦い!頭脳戦を感じます、
長くなるので始めます、


ここはテックス、王者の風格!!不動の地位を築いた店ですね、でらうまし!!


ここはワイピオ渓谷、王様の谷ですね、ここも風格あり!あ~イイ天気や~


アカカの滝、モデル3人を捕まえて撮った、ここも水量バッチリで迫力ありました。


ここはキラウエア、ここもスモークバッチリ!多めのスモーク焚いてました。?
なんだ、どこもバッチリじゃん!!?です、なんたって本日のお客さん自称晴れ男で
見習うことが多ございました。

というわけで、また来年、待っていますよ~!

本日はネイチャースクールをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご来島、ツアー再参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
また皆様が無事日本に戻られこのブログで再会出来る事を楽しみにしています、
ではまた マハロケイ
残りの お写真はこちら
スミマセン皆様、少し訂正があります、
あの黄色いスズメ、彼はアマキヒという名前がありました。

どーもすみません。