10月27日マウナケアからの朝陽と星のツアー by  Kunito &Yo | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ~!今日も朝陽ツアーは月は沈んでおり、真っ暗な星明かりだけの満天の星空でしたね。
おおいぬ座シリウス、はと座、うさぎ座、中国では長寿星と言われるカノープスをバックに撮りました。


こちらは北のカシオペヤ座、さんかく座、おひつじ座を後ろに撮りました。


まだ暗い中の朝焼けバックの写真です。とても綺麗でした。


朝陽が上がる数分前に一番濃くなる地球の影(アルペングロー現象)です。


マウナロアまで地球の影が広がって素晴らしかったですね。


こちらはご来光とマウナケア山頂のお写真です。


今回も沢山の新婚さんにご参加頂きありがとうございました。みなさんお幸せに^^


手のひらに太陽を乗せた写真も撮りました。


ジャンプ写真も元気がいい方限定で撮りました!皆さんいいジャンプありがとうございました!


こちらは今回は星の説明をしてくれました国東さんも元気なジャンプいただきました。

帰りには日本が誇るスバル望遠鏡やマウナケアの天文台群をバックに写真を撮りました。

今回のツアーで撮った写真のダウンロードは青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてください。
 

マサシのネイチャースクール
ツアーガイド

クニトウ&ヨウ