10月27日 世界遺産キラウエア火山と星ツアー by アキ&にの | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ~!

二ノ宮です。

本日はアキ号8名様、にの号6名様でキラウエア火山に行ってきました!

虹が何回も見れて、皆様ラッキーでした!




こちらは虹の滝!
虹が見れました!



ハレマウマウ火口!
ここでも虹が見れてました!



夜ver.
いい雰囲気出てます。



そして!
星もバッチリ!
やっぱり皆様、ラッキーな方々でした!

                                         
               ********************


こちらはアキ号の皆様、雨の中大きな虹の元集合!!

キラキラのお弁当タイム!


皆様、本日はネイチャースクールをご利用いただきまして、ありがとうございました!
またのご来島を心よりお待ちしております!

マハロ

アキ&にの

写真のダウンロードはこちらから