2月24日のキラウエア火山と星のツアー! byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アキです!
今日はお二組、6名様のゆったりツアーとなりました。
いやー、本当に久しぶりですね、紅い火口も雨なしに、
星空も月も雲もなく満天の鑑賞となりました!
虹の滝にて集合!

溶岩トンネルで、カッパ姿が可愛い新婚のカミシマさんご夫婦^^。

いつものお弁当スポットで大阪から親孝行旅行のトクハラさんご家族です。

ハレマウマウ火口では、日没後一気に暗くなり、紅い噴煙見えました!

星空も心配するお客様達でしたが、ほら、めちゃ綺麗でしたよ!

ご参加いただきました皆さん、誠に有難うございました!
ハワイ島の大自然いかがでしたでしょうか。
またぜひハワイ島に戻ってきてくださいね。

写真のダウンロードは下記をクリックです。

Aloha!

「写真のダウンロードはこちらから」