2月24日 キラウエア火山と星空 byちづこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
働くお母さんガイド、ちづこです。
3組の新婚さん&三姉妹の皆様と、キラウエア火山行ってきました。

綺麗な星空バックの集合写真から


ダニエル井上ハイウェイ26マイル付近、最近にしては寒い星空観賞となりましたが、お星様綺麗でしたね~

もう一枚、溶岩トンネルでの集合写真  


可愛い、カナリア&アパネネ軍団?
自分が何処に写ってるか、分かりますか~?

仲良し三姉妹、高台のお弁当ポイントでハイポーズ!


楽しくおしゃべりされている姿を見て、私も姉と旅行に行って見たいな~
と思ってしまいくらい、仲の良い三姉妹、羨ましい!

今日もペレさんは、綺麗な噴煙を見せてくれました。


火口の岩肌まではっきりくっきり見えた、素晴らしいハレマウマウ火口でした。

お待たせしました、本日の新婚さん 




いろんなポーズで撮ってみましたが、皆さん素敵な笑顔です。
お幸せに~ お子さん連れて、また来てね~

ツアー中の写真は、下記の青文字をクリックしてダウンロードして下さい。

写真ダウンロードはこちらから

皆様とホテルでお別れして、ヒロに帰りましたが、地平線のちょっと上に ”南十時星” が昇って来て、一人真っ暗なサドルロードを走る私を見守ってくれました。

まさしのネイチャースクール、ご利用頂きありがとうございました。
またのご来島お待ちしております。
まはろ~ ちづこ