1月29日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byヤマモト&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 

  
今日は、山頂付近は雪が積もって上がることはできませんでしたが
オニヅカセンターで天気が一変!満点の星空が空に広がりました^^

  
夕陽を見る場所まで歩いていく直前
まずは全体で一枚!!

  
笑顔がいいですね♪

  
夕陽は見れませんでしたが
それでも皆さん雲の中で頑張りました!

  
ハイ!こちらはアニマルトリオ^^

 
 休憩中。犬と東京娘。
犬の顔が。。(笑

そして!今回のツアーで撮った写真は下の青文字をクリック!

写真はこちら!
①写真がいっぱいあるページにいきましたら欲しい写真をクリック!
②その写真が拡大されて欲しい写真一枚だけ大きく表示されます。
③大きく写真が表示されましたら右クリックで「画像を保存」を押してダウンロード完了です

※注意:写真がいっぱいあるページでそのまま保存すると小さいまま保存されてしまうので、
写真を一枚クリックして大きく表示してから保存するといいですよ^^

本日は山頂まっであがることはできませんでしたが
また、機会がありましたら是非再トライしてみてください!
スタッフ一同、皆様のご来島をお待ちしております!
ありがとうございました。


by ヤマモト&コンノ