1月29日 マサシのドルフィンスイムツアー マサシ&ニノ&Taiyo | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ~

メガネの度があってない気がします、二ノ宮です。

今日のドルフィンスイムツアーはなんだかどんよ~りした空の下、関西パワーで元気に出発してまいりました~






えっ!イルカ!?近っ!!
港付近でイルカたちが私達をウェルカムしてくれました。



イルカたちの方からも船に寄って来てくれるんですね。
子どもたちはジャンプして遊んでましたよ!



海に潜って見てみると、イルカの美しい姿を見ることが出来ました。



気づかぬ間に私達の下を通過していきます。
見逃さないように要注意ですね^^



こちらのお客様は泳ぎが得意で、まさに一緒に泳いでいますね。



今日も楽しいツアーになりました!皆さんありがとうございました!
イルカにも会えたし、クジラも見れたし、お母さんたちのトークは漫才か!といった感じで、またぜひお越しくださいませ!

今回のツアーで撮った写真は青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら

まはろ

にの