Kamana Kitchen (インド料理) | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール



こんにちは、ナオミです。

今日は、元日本食レストラン「海想」があった所に出来たインディアン料理のお店に行ってみました。
ランチ時間はランチスペシャルがありまして、だいたい10ドルから13ドルの間で上のセットが食べられます!!(11:00~)

ナンは焼きたてでアツアツでした!!



この専用の釜でナンを焼いています。

店内はこんな感じです。



海側にテラス?席が作られていました。



この日は少し風があったので私達は店内の席にしました。

インドと言えばラッシーとチャイ!!
もちろ挑戦!!
ラッシーは思っていた味と違いましたが(笑)、なんたって初めての体験でしたので比較のしようがございませんが、乳酸菌が生きてる!!って感じの健康的な味でした。(どんな味だよ・・・by Aki)

チャイも、喫茶店なんかで頼むと既に甘いのが出てきますが、ここのはお砂糖を別に持って来てくれました。
甘さは自分で調節できます。
甘ったるいのを想像していたので、予想外にさっぱりとした味でした。



カレーですが、私はチキンカレー、友人はナスのカレーにしましたが、ナスのカレーはナスがごろごろ入っているのかと思いきや、どうもナスがペースト状になって入っていたようです。

チキンカレーは想像通りのカレーで、チキンも美味しくて、カレーもすごく美味しかったです!!
ナンにつけて食べました。ご飯は独特の味と香りでした。

ステンレスの食器がなんだか異国風??

場所ですが、ババガンプの隣の建物の中にあります。
ちょっと奥まってるので見つけにくいかと思いますが、香辛料の匂いがアナタを導いてくれるでしょう!?