9月23日のB級グルメと島一周のツアー! byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アキです!
因果応報。
今週は昔僕がガイドさんに課した試練が、くしくも自らに返ってくる週となりました。
がんばりまっす!
今日は5組10名様。皆さん各々ツアー楽しんでくれたようです。

Photo of the day: プナルウ黒砂海岸で蒼い空と青いベンツ。

ワイピオ渓谷でも集合!みなさん後ろに落ちないでね。

コナでの夕陽にも間に合いました!

ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました。
またお声かけてくださいね。

よかったらアキの写真もチェック

① 『よかったらアキの写真もチェック』を押す
② ダウンロードサイトが開いたら、欲しい写真を左クリック
③ 写真が大きく開いたら、写真の上で右クリック
④ 名前を付けて画像を保存を押して自分のPCに保存

注意!
写真が沢山載ってるページをそのまま右クリックして保存すると
画素数は小さいままとなりますのでご注意下さい。