9月22&23日キラウエア火山と星空 byちづこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
働くお母さん、ちづこです。
22日午後からインターネットがダウンしてしまったので、
2日分のキラウエア火山ツアー、同時アップいたします!

両日お天気に恵まれたツアーでした。

滝
滝も綺麗です。

22日&23日、同じククイの木の下で撮ったショットです。

2223

ビッグアイランドキャンディーでは、美味しいマンゴウアイスクリームを召し上がって頂きました~

ジャガーミュージアム駐車場横で、ペレの髪の毛を探す親子。。。

親子
ちゃんと見つかりました!

23日のハレマウマウ火口。

ペレ
何となく、人の横顔に見えません? ペレかな?

星空も両日ハレマウマウ火口横で見る事が出来ました。

ひこ星
夏の大三角形:織り姫&彦星、白鳥座デネブの中から、無事彦星を見つける事できました~ 次回は、マイひこ星さんとハワイ島遊びにいらして下さいね!

ツアー中のお写真、ちょっと枚数多いですが、ご自分の写真を見つけてお持ち帰り下さい。下記の青文字をクリックして頂くと、ダウンロード出来ます。

写真はこちら
写真の沢山載っているページをクリックするだけですと、画素数が小さくなりますのでご注意下さい。

大人数のツアーの連日、賑やかで楽しい時間をありがとうございました。
まさしのネイチャースクール、またのご利用&ご来島、お待ちしております。
まはろ~ ちづこ