9月23日、朝陽のツアーby永田 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 今日も朝日。いってきました。今日も気温が氷点下に下がらず、非常によい観測日和でした。3900mにて、星を見ました。時々、キラウエアのあかいのが見えました。写真に撮られた方もいらっしゃるかも。
 4枚、写真、アップです。

  この他のにも、写真、いっぱいありますので、どんどん持ってってくださいね。
 それでは、今日のご参加の鈴木様ご一行様、カミキ様ご一行様、丹羽様ご一行様、中島様ご一行様、そして、三好様ご一行様、本日は、マサシネイチャースクールの『ご来光ツアー』にご参加いただきまして、誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
 では、
                                                  永田
写真のダウンロードは、ここをクリック。です。