9月21日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byヤマモト&マツザキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハ!
マツザキ号の皆さんと月の虹(ムーンボウ)です。
サドルロード途中にて。

ISO6400
シャッタースピード2.5秒
F3.5
で撮ったムーンボウ。


太陽と雲海をバックにヨシオカ家の皆さんです。

マウナロアと太陽に雲海。今年一番の暖かさでした。



日没後、マウナケア山頂付近にて。


おもいっきりジャンプ写真


チャーミングな二人はアラキさんとお友達。

酸素もご用意しています。


手のひらに太陽写真。


黄昏時にシルエット

べっぴんさんとヴィーナス(左上)

夜には満天の星空と記念撮影。


べっぴんさん親子、キラウエア火山が赤く見えていました。


アライさんとお友達、前回より星空はたくさん見えたと思います。






残りの写真ダウンロードは下の青文字をクリックしてください。

写真はこちら!
欲しい写真をクリックして写真を開いたら、ご自分のコンピュータに保存できます。
写真がたくさんあるページをそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままなのでご注意下さい。

本日もマサシのネイチャースクールをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!
松崎 正君より