9月20日のキラウエア火山と星のツアー! byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アキです!
何故か久しぶりな気がします、世界遺産キラウエア火山と星のツアーに
13名様満席ご案内してきましたよ。
ハワイ島も夜は冷え込んできました。皆さん、厚着の用意して参加してくださいね!

Photo of the day はダブルレインボーの下で!!

虹の滝では「アロハ」ポーズの講義から始まりましたね。

星空は月が出る前に人も少なくなったジャガーミュージアムで。
さそり座バッチリはいりましたね!!

コラージュは火口の灯りがやたら目立ってます!


ご参加頂きました皆さん誠にありがとうございました!
ハワイ島まだまだ見どころたくさんあります。
またぜひハワイ島に戻ってきてくださいね。
Aloha!

写真のダウンロードはこちら

① 『写真のダウンロード はこちら』を押す
② ダウンロードサイトが開いたら、欲しい写真を左クリック
③ 写真が大きく開いたら、写真の上で右クリック
④ 名前を付けて画像を保存を押して自分のPCに保存

注意!
写真が沢山載ってるページをそのまま右クリックして保存すると
画素数は小さいままとなりますのでご注意下さい。