9月20日 キラウエア火山と星空ツアー by コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 
みなさん Aloha^^
本日のキラウエア火山ツアーです。

天気も良好!満月も過ぎ今日はきれいな星空も見ることができましたね!
こちらはコンノ号のみなさん!

 
虹をバックにジャンプ!!
きれいですね^^

 
こちらは手から虹を♪

 
夜の噴火口もきれいに光をはなってました^^

 
そして、久しぶりにこの天の川!
月があがるまでの短い時間でしたが
星空も最高でしたね!

そして!今回の写真ダウンロードは
下の青文字をクリックしてください。↓


写真はこちら

欲しい写真をクリックして写真を開いたら、ご自分のコンピュータに保存できます。
写真がたくさんあるページをそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままなのでご注意下さいね。

本日もマサシのネイチャースクールをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

まはろ~