9月19日のハワイ島B級グルメの旅もっと魅せたい島一周 by アキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アキです!
本日も11名満席のご参加でした!
チームワーク抜群の皆さん、いろいろとご協力誠にありがとうございました!

それでは Photo of the day です。キラウエア火山にて
久しぶりのイエローパンチョ軍団の登場!

ワイピオ渓谷も綺麗でした!

この木なんの木の下で、皆様のお帰りを待つ「情熱の赤ベンツ」。

本日のコラージュ行ってみよう!

ご参加頂きましたみなさん、誠にありがとうございました!
ハワイ島いかがでしたでしょうか?
みなさんのお陰で、楽しいツアーになりました!

ぜひまた声かけてくださいね!
Aloha!

写真のダウンロードもできます!

① 『写真のダウンロードもできます』を押す
② ダウンロードサイトが開いたら、欲しい写真を左クリック
③ 写真が大きく開いたら、写真の上で右クリック
④ 名前を付けて画像を保存を押して自分のPCに保存

注意!
写真が沢山載ってるページをそのまま右クリックして保存すると
画素数は小さいままとなりますのでご注意下さい。