9月18日のハワイ島B級グルメの旅もっと魅せたい島一周 by アキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アキです!
今日はミドリさんの旧友さんや、アキと同じ道産子さん、関東はもちろん福岡まで、
たくさんの皆様にご参加いただきました!

Photo of the day はこれです!
2色しかありませんが、アカカの滝のレインボー・シャワーツリー前で。

またアキと「滝遊び」^^しに来てくださいね!

コラージュ行ってみよう!

ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました。
またぜひハワイ島に遊びにきてくださいね。
Aloha!


よかったらアキの写真もチェック

① 『よかったらアキの写真もチェック』を押す
② ダウンロードサイトが開いたら、欲しい写真を左クリック
③ 写真が大きく開いたら、写真の上で右クリック
④ 名前を付けて画像を保存を押して自分のPCに保存

注意!
写真が沢山載ってるページをそのまま右クリックして保存すると
画素数は小さいままとなりますのでご注意下さい。