9月20日 いち日で!byちづこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
週末到来、ちづこです。
お得な “いち日で!” 暑~いツアー行ってきました。

本日の8名様、ジャガーミュージアム前で全員集合。

皆
涼しい火山、気持ちよかったですね。

最初に行った、コナコーヒーファーム

コーヒー豆

取れ立てバナナが、アボガドの木の下に。。。

バナナ
ちょっと紛らわしかったですね。

本日の亀!

亀
何故か、穴に顔を突っ込み、寝てる?餌食べてる?
浅瀬にコケを食べてる亀さん、沢山居ました。

ツアー中のお写真のダウンロードは、こちら
沢山写真の載ってるページをクリックするだけですと、画素数が小さくなりますので、ご注意下さい。

今頃は、マウナケアからの夕日を堪能し、綺麗な星空&お月さまをご鑑賞の事でしょう。長いいち日、お疲れさまです

まさしのネイチャースクールご利用頂き、ありがとうございました。
またのご来島、お待ちしております。
まはろ~ ちづこ