6月27日のご来光ツアー。by永田です。 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 6月27日。木曜日のご来光ツアーは、風がちょっと強かったでしょうか。気温は、氷点下までは行かなかったようですが、所謂体感温度って奴ですか。滅茶苦茶、’低かったようですね。でも、今日は、水平線が見えました。マウナケア山頂付近から東の海の水平線が見えるのは、僕に’とってははじめてのようなそんな気がします。
 で、写真、行きます。

今日は、10枚写真を載せましたが、他にも写真あります。どんどん持ってってください。
それでは、今日のご参加の川畑様、久保田様、朝日様、本日は、マサシネイチャースクールの『ご来光ツアー』に参加くださいまして、まことに有難うございました。
 またのお越しを心よりおまちしております。
                                                   永田
写真は、ここをクリック。です。