6月25日 B級グルメとハワイ島一周ツアー!ベンツとWiFi 、そして千明 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 
毎度! 千明です。
お待たせしました。6/25のB級グルメのツアー写真です。
今日は、5組10名様のご参加となりました。
いつも沢山のご参加おおきに!

今日もB級グルメは、ここホノカアのテックス・ドライブ・インにて、マラサダから始まりました。少し栄養補給してツアーはスタートです。


ワイピオ渓谷は、今日も晴れ!真っ青な青空と渓谷の緑と新婚さんの笑顔もピカピカ光っています。名古屋からお越しの「新婚さん、いらっしゃーい!」タケナカさまご夫妻。お幸せに!昨年千明号参加いただいた会社の先輩「オオイ様」からのご紹介でのご参加となりました。ご指名おおきに!また、今回は、当社のB級グルメとマウナケア山頂と夕陽の2つのツアーのご参加、ほんまにおおきに!
 

今日は早くも登場になります。午前中のメイン・イベントと言えばここ、アカカの滝でのボトル・セッションです。晴天の中、盛り上がりましたね!東京からお越しのセキヅカさまご夫妻。今回は、当社のB級グルメとマウナケア山頂と朝陽の2つのツアーのご参加、ほんまにおおきに!
 

久しぶりの登場になります。晴れた日限定の場所で、10名様皆さんが横一列に並んでのバンザイ・ショット!水平線の位置が皆さんの掌あたりに走っているのがクッキリ見えますよ!気分最高の皆さんの笑顔と一緒に・・・。
 

ヒロは、ロコモコのお店「カフェ100」の駐車場にて、あまりにも青空が美しかったので、赤ベンツ(イチゴ号)の後姿と一緒に皆さんでアロハ!をお願いしました。
 

こちらから午後の部に突入です。キラウエア火山の溶岩トンネルは超満員の状態でしたが、お勧めポイントはしっかり確保の千明です。こちらも「新婚さん、いらっしゃーい!」の大阪からお越しのシマサキさまご夫妻。お幸せに!今回は、当社のB級グルメとマウナケア山頂と夕陽の2つのツアーのご参加、ほんまにおおきに!
 

更にキラウエア火山のもう一つのお勧めポイントは、ジャガー・ミュージアムからハレマウマウ火口を望むところ・・・やっぱり凄い人数でしたね!こちらも「新婚さん、いらっしゃーい!」の東京からお越しのハタナカさまご夫妻。お幸せに!奥様は2年前の10月にお母さんと一緒に千明号にご参加いただいたリピーターさんです。今回も、ご参加おおきに!
 

キラウエア火山での全員集合は、ジャガー・ミュージアム内に展示されている通称「だまし絵」の前で・・・つたないご案内でしたが、皆さんご静聴ありがとうございます。
 

プナルウの黒砂海岸では、久しぶりにこの角度で海カメとの2ショットに成功しました。今日も満潮でしたが海カメが浜で甲羅干し。お二人のポーズ決まってます!横浜からお越しのミヤシタさまご夫妻。
 

今日最後の集合写真も、プナルウの黒砂海岸にて真っ黒な砂と鮮やかな緑の椰子の木を背景に元気に全員10名様揃ってのアロハのポーズです。最後まで笑顔の絶えない楽しいツアーをありがとうございました。
  

今日も、笑顔でご参加ほんまにおおきに!
また、お会いしましょう!

千明