6月26日マウナケアの夕陽と星空ツアー by マツザキ&ヤマモト | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
マウナケアの満天の星空の下で京都からお越しのミスさん。キラウエア火山も赤く見えました



新松戸7丁目の皆様、B級グルメ&ハワイ島一周ツアーに引き続きマウナケアの星空もご案内させていただきました。


笑顔が素敵なタケナカさんカップル、二人を見ていると幸せな

気持ちになります。



開脚ジャンプはミスさん。


スバル望遠鏡の前で。


久しぶりに、パーカー牧場で野生のロバの群れを見かけました。


サドルロードも今年は緑いっぱいです。


仲のいい馬でお互いに痒いところを掻きあっていました。


親子ではございません。マウナケア4205mの山頂をバックに、影が長いです。


アイラブ コナのTシャツを着た学生さんと。


日没直後、マウナケア山頂と地球の影。シャカと笑顔、アロハな二人。


素敵なお客さんと今日もお仕事させていただき、本当に楽しかったです。皆さんまた是非
ハワイ島に遊びに来てくださいね、お待ちしております。

本日のツアーで撮影した写真は
こちらからダウンロードできます^^

欲しい写真をクリックして写真を開いたら、ご自分のコンピュータに保存できます。
写真がたくさんあるページをそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままなのでご注意下さい。

本日もマサシのネイチャースクールをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!