1月29日のキラウエア火山と星のツアー!BY アキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
1月29日の<strong>キラウエア</strong>火山と星のツアー!BY アキアキです!
この日はチームアキの方は4組新婚さんをお連れしました。
雨をかわしつつのツアーでしたが、夜には捕まってしまいましたね。
火口のあかりもも危ぶまれましたが、ほらこの通り!
これは実はカツ君に撮ってもらいました。露出6秒でドラマチックなショットに!

Texではなんとネイチャースクールの御意見番オケイさんたちに遭遇。
ローカルのおじいさんと友だちになってるし^^。


ヒロではビッグ・アイランドキャンディーズももちろん寄ります。
チアキさんのアイデアを拝借して、おみやげショット!


復活著しいオーシャンエントリー。この日は水蒸気が三本!でもいつも見えるわけではありません。うしろにうすく水蒸気がみえないでしょうか?


恒例の海越えジャンプではみなさんがんばりましたが、ヨネクラ奥様は靴も飛んでしまうハプニング!

皆さん幸せオーラ一杯でしたよー!

アキはいつもお客様に恵まれております!
皆様のおかげで楽しいツアーとなりました。本当にありがとうございます!
またぜひ遊びにきてくださいね!
Aloha!

;ツアー写真のダウンロードはこちら ほかにも写真はいってますよ!(チームカツと夕陽ツアーの松ちゃんチームの写真も入ってしまったようです。
ややこしくて申し訳ないです。)
こちらをクリックしてダウンロードコーナーを開いたらお好きな写真をダブルクリックして、写真を開け、ご自分のコンピューターに保存してください。
写真が沢山載ってるページをそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままとなりますのでご注意ください。
投稿者 masashi