1月29日・B級グルメとハワイ島一周ツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
1月29日・B級グルメと<strong>ハワイ島</strong>一周ツアー毎度! 千明です。お待たせしました。1/29のB級グルメのツアー写真です。今日は、3組6名様のご参加となりました。いつも沢山のご参加おおきに!満開のロイヤル・ハイビスカスをバックに全員集合から今日はスタートです。ハワイ州の州花でもあります、大きな黄色い花が特徴です。皆さんのお顔と比較いただければ大きさが判ります。

B級グルメの第一弾、ホノカアのマラサダのお店前でポーズのお二人は、「新婚さん、いらっしゃーい!」横浜からお越しのオダイラさまご夫妻。お幸せに!


今日はメキシコから来た数人も参加となり、大盛り上がりの、お約束のアカカの滝でのボトル・ショット!今日は「2-3年前の旧婚さん、いらっしゃーい!」のお二人です。岡山からお越しのサトウさまご夫妻。今回は昨年12月にご参加いただきましたお客様からのご紹介でB級グルメを選んでいただきました。ご紹介いただきましたタニモトさまにも感謝いたします。


B級グルメの第二弾、ロコモコの老舗カフェ100の前では、現在アメリカ本土にお住まいです。「いにしえの奈良夫妻」オカモトさまご夫妻。サン・ディエゴからご参加です。


少し曇っていましたが青空も覗いてましたよ!ヒロでの定番、ビッグ・アイランド・キャンディで赤ベンツ(いちご号)と一緒にアロハ!の皆さんです。


キラウエア火山の溶岩トンネルではカナリア軍団予備軍で観光となりました。幸いにも雨にはあたりませんでしたが・・・トンネル出口付近での皆さんです。


もう一つのキラウエア火山の観光場所のジャガー・ミュージアムでは少し曇ってました。この時点ではハレマウマウ火口もバッチリでしたが、しばらくしたら雨の影響で全く見えなくなりました。ここでは、例の「新婚さん、いらっしゃーい!」ポーズの、横浜からお越しのオダイラさまご夫妻。


プナルウの黒砂海岸では、あいにくの満潮のために海の中でしたが、今日も海カメは待っててくれました。ここでは「いにしえの奈良夫妻」ことオカモトさまご夫妻が再び登場です。


B級グルメの最後の締めくくりは、コナ・コーヒーと手作りケーキの絶妙なバランスをお楽しみいただきました。「2-3年前の旧婚さん、いらっしゃーい!」のお二人です。岡山からお越しのサトウさまご夫妻。


今日も間に合いましたよ!コナの手前の真っ赤に染まったポインセチアのお庭をバックに全員集合で島一周ツアーは終了です。


今日も、笑顔でご参加ほんまにおおきに!また、お会いしましょう!

千明
投稿者 Chiaki