1月30日のキラウエアと星空ツアー byコンノ & カズ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
1月30日の<strong>キラウエア</strong>と星空ツアー byコンノ & カズ
コンノです!!
今回のキラウエアツアーはとてもアットホームな雰囲気で楽しくゆったり回ってきました^^
全体的には雨が多い一日でしたが、溶岩ウォーク、ハレマウマウ噴火口、星空とツアーの名イベントは全て良い!感じで見ていけましたね!
こちらはチェーンオブクレーターロードでの一枚です!!



そしてこちらはキラウエア火山!
とてもキレイでしたね♪

そして!今回のツアー写真のダウンロードはこちら をクリック!欲しい写真をダブルクリックして写真を開いたら、ご自分のコンピューターに保存できますよー^^
現在のこのページからそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままなのでご注意下さい。
投稿者 Yamamoto