1月28日の島一周ツアー(チアキでごわす。) | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
1月28日の島一周ツアー(チアキでごわす。)毎度! 千明です。
お待たせしました。1/28のB級グルメのツアー写真です。
今日は、3組7名様のご参加でした。いつも沢山のご参加おおきに!
やっぱり、今日も快晴の、ワイピオ渓谷をバックに・・・全員集合

ホノカア・シアターをバックに・・・(神奈川からお越しのアサノさま母娘)


恒例!テックス・ドライブ・インにてマラサダをパクリ!
(兵庫は川西からお越しのタケバヤシさま母娘)


これも、晴天の日のお約束!(気持ちいい表現!をいっぱいにお願いしました)


アカカの滝ではこれでしょ!3人バージョンです。
(兵庫は加古川からお越しのオオヤマさま女性3名さま)


晴天のヒロではカフェ100でロコモコで満腹です。


キラウエアの溶岩トンネルでパチリ!(神奈川からお越しのアサノさま母娘)


久しぶりの挑戦でした。溶岩トンネル内で・・・
(兵庫は加古川からお越しのオオヤマさま女性3名さま)


ハワイ固有のシダ、ハプゥの葉と共に!
(兵庫は川西からお越しのタケバヤシさま母娘)


ハレマウマウ火口をバックに・・・全員集合!


今日のプナルウ黒砂海岸は、ほんまに晴天!


皆さん、笑顔でご参加ほんまにおおきに!
また、お会いしましょう!

千明
投稿者 Chiaki