10月31日ホンボ&タカダさんの新婚旅行&家族旅行チャーターハワイ島 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
10月31日ホンボ&タカダさんの新婚旅行&家族旅行チャーター<strong>ハワイ島</strong>アロハな家族

ヒロのバニアンの木の下で二人きり

レインボー滝すごい水量でした。

最初に止まったのは、サウスコナのシマウマ&バッファローのいる牧場、写真の左後方にシマウマ


プナルウのパン屋さんで早めの昼食

タロイモやグアバのフアフアパン、美味しいです。

サラダやサンドウィッチのメニューもあります。私はシーフードサンドウィッチを食べましたが、とっても美味しかったです。おすすめ

山本家のリリコイをパパイヤにかけてたべていただきました。


黒砂海岸で海亀が甲羅干し

元気に海藻をたべています

二人きりで

世界遺産キラウエアの溶岩洞窟で

シダとオヒアレフアの森で森林浴


B級グルメ&世界遺産ツアーのお客様とガイドのカートさんと出遭いました、こちらも楽しそう。ガイドが一番楽しそう。

チェーンオブクレーター道路の最後、溶岩に飲み込まれた終点で。


ビッグアイランドキャンディーによりしっかりおみやげ。


夕方5時のヒロ湾、綺麗です。

カメハメハ大王像と

虹の滝

元気な虹の滝

夕食はケンズパンケーキで



夜8時にマウナケアにとうちゃくするとなんと雨、ところが一時間待ち9時過ぎには満天の星空。

幸せそうなお二人、家族の皆さん、一日ありがとうございます。ずっとずっとお幸せに、またハワイ島に遊びに来てくださいね。
投稿者 Yamamoto