ワンコ達のハロウィンパレード* | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ワンコ達のハロウィンパレード*こんにちは、ナオミです。ハワイでは明日がハロウィンです。ワカチコはカレンダーにカウントダウンを書いて、明日が来るのを楽しみにしています。
さて、その前日である日曜日の今日、ワンちゃん達のなんちゃって仮装パレードがありました。

それぞれにコスチュームをつけていましたが、嫌がらないなんて、なんておりこうなワンちゃん達ざましょ。


なかには、素wのワンちゃんもいましたが、いいの。かわいいから許す!!!あ~、撫でたい・・!!

おりこうと言えど、犬は犬です。お尻は嗅ぎたくなるって言うのが本能よね。アタシその気持ちわかるわ・・。

このおばちゃんは、来年はこの衣装でパンツを走ってもらいたいですね。パンツ予備軍が沢山いたペットウォークでした!!

投稿者 naomi