コナコーヒー・ビール | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
コナコーヒー・ビールコナの地ビール、コナブリューイングから出ている限定商品。しばらく前コナブリューイング・パブで、その時も限定もので飲んでみたことがあったけど。お店で売ってるボトルを見かけたのは初めて。(あれ?私って遅い?)レトロ感あるなかなかオサレなボトルです。コーヒー香る黒ビール。感想は、、、珍しいから一回飲んどこう、くらいの勢い。

ちなみに、アメリカのビールは日本と違って、栓抜きのいらないビール栓もけっこうあります。このコナビールもそうです。見た目は普通の王冠と同じですが。ギュッとツイストしてあければいいだけ。あらま、便利でしょ。


ボトルキャップの裏にハワイ語講座。これは“PAU=All done”おしまい、という意味。はい、これにておしまい。

ビール好きな方もコーヒー好きなか方も、そうでもない方も→人気blogランキングへ
04:58 |